« 桐山照史氏が坂本龍馬にうわめでたい!! | トップページ | 心身の疲労 »

2017年8月16日 (水)

ショッピングその?

アフタヌーンティーの後はsaleを、やっていたearthへ
こーゆー時の女の鼻は効くんだな(笑)
安いもの見つけるアンテナが鋭いの
親友ちゃんに秋らしくて、なおかつ私らしいファッションをアドバイスしてもらって上下選んでもらったよ
やっぱりショッピングは女子同士が分かりあえて楽しいよねぇ〜(((o(*゜∀゜*)o)))
ちなみに上のカットソーは親友ちゃんと色ちがいでオソロ
相変わらず仲の良すぎる私達(笑)
早く来たいな

« 桐山照史氏が坂本龍馬にうわめでたい!! | トップページ | 心身の疲労 »