« 上野で呑み | トップページ | 開催週を勘違いして慌てて無料Skypeお茶会ガックガク会開催 »

2017年8月10日 (木)

ミルティが天国へと旅立ちました

悲しいご報告になってしまいます
一昨日、久しぶりにブログを更新した、たった5時間半後
8月8日0時30分に、愛するミルティが天国へと旅立ちました。

全身痙攣を起こし、かかりつけではない
車で2、3分の夜間診療も対応してくださる病院に
着いたその時に力尽きてしまいました。
急いで先生に診て頂きましたが、もう心臓は止まっていました。
悲しくて辛くて寂しくて後悔の気持ちでいっぱいです。

これまでの病状や治療、最後の日のことなどは
また改めて少しずつ書かせていただこうと思います。
皆さま、ミルティのことを長い間温かく見守ってくださり
たくさんの応援、励ましのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました。
前の記事のコメントのお返事ができなくて申し訳ありません。

« 上野で呑み | トップページ | 開催週を勘違いして慌てて無料Skypeお茶会ガックガク会開催 »