« 結弦先生 | トップページ | 事件?トップニュース? »

2017年8月20日 (日)

にの担によるフィルター

12連勤の5日目です
まだまだ先は長い
そんな中でも、

どこの小学生よ、ってぐらい可愛さ増し増しの二宮くんに元気をもらってます
ここが可愛すぎて激リピ
目を離すといつもこんなだから、二宮くんから目を離すことをしちゃいけませんね笑

こことかね。笑えないの。
笑っちゃうけど笑えないの。
笑えないほど普通にイケメンなの
にの担フィルター
そんな二宮くんを優しく笑ってくれる嵐のメンバーが好きですいつもありがとう;;
お前は誰だよっていうツッコミは受け付けませんご了承ください。

好きすぎて首曲がってしまうわ!!!!
なんてな
ってことで、嵐のおかげでメンタルなんとか持ちこたえてますので日感謝です
今日の目標は家に帰ったら、ひふみんにのみんの対決を見ることです。よし。日曜日。気合を入れて頑張るか。
とにかく会いたい;;
二宮くん;;

« 結弦先生 | トップページ | 事件?トップニュース? »