« 大倶利伽羅に会う旅 | トップページ | ヒーローの時代 »

2017年8月12日 (土)

サマーウォーズrd30新栄郷夏祭り8/1211:30〜

食わず嫌い
まぁ、避けて通れない道。
現実逃避という訳じゃないが、いつかは栃木のアイドルも撮らなきゃと思いつつも、実際、避けてきたというか
先日のTBC学祭でLovin&Sのライブを初めて見て興味が持てた半分と意見したい部分半分。
やっぱ手放しで応援したいという状況に至らず。
そんな中、Lovin&SとViviDRinG2組タッグさくらピ〜すが日光で連日活動すると聞き、こりゃ行くしかないなと。

会場は別荘地とゴルフ場の境といったカンジ。

地元の方半分、ステージ目当て半分といった雰囲気。

わけ隔てなく、流しそうめんをいただく。

まさか人生初の流しそうめんを、こんな形で体験することになるとは。
まずはViviDRinGのステージ。

名前だけは知っていたのだが、ネットで見た画像は前のものだったのか幼いイメージだったのだが、実際に見た感じ、そうでもなさげ。

ダンスは激しめ、あくまで激しめ。
続いて、Lovin&S。

ダンスは激しすぎ。
激しすぎて追いきれない。
シャッタースピード追いつかない。
最後は、さくらピ〜スとしてのステージ。

さすがに4人になるとスケール感が違う。
ダンスの激しさは、この構成であれば丁度良いかと。

さて、このメンツと次に会うのは喜連川花火大会。
そう、多分、このメンツの後ですよエリユカちゃん達!!

« 大倶利伽羅に会う旅 | トップページ | ヒーローの時代 »