« ミルティが天国へと旅立ちました | トップページ | 高校野球20176〜地方大会編〜 »

2017年8月10日 (木)

開催週を勘違いして慌てて無料Skypeお茶会ガックガク会開催

おはようございます

笑いとスピリチュアルを融合してあなたのヒザをガックガクさせる
チャネラーリュウです
8月10日木22時より目に見えない世界に関する無料skypeお茶会開催

今年13回目のお茶会です。
隔週水曜日の22時から2時間くらい開催しているskypeお茶会です。

今回は
白山登山
についてお伝えします
お茶会はその時、その時のメンバーで話の流れが変わります。
初参加の方はかなりぶっ飛んだ内容にドン引き間違いなし。
それでも聞いてみたいというあなた。。
あんたも好きね。

参加人数が多く、ネット状況により、繋がれなかったりします。人数が多いとそうなる可能性もありますので、その際はご了承ください。
尚、スカイプお茶会の最大参加可能数は24名です。

こんな方にオススメ
小さな頃から感覚が鋭いけど周りには話せない

宇宙人とか怪しい話しが好きだけど話せる相手がいない

目に見えない世界について知りたい

なんとなく話しを聞いてみたい

なんか盛り上がってるみたいなので参加してみたい

などなんでもアリのお茶会です。

これに参加したあなたがどうなるか?

それは、、

スッキリします

癒しの場になります

不思議な仲間と知り合えます

あなたの感覚が鋭くなるかも

参加希望の方はskypeを教えて下さい。こちらから申請を送りますので承認して下さい。
初めての方の申込みは下記サイトのメニューから。

あとは時間になったらコールします。

もし急に都合がつかなくなったときはコールをスルーして頂ければ結構です。

そして退出も自由です。

今回も必要な方に届きますように
お知らせ
旅のお知らせや、ブログでは書けない内容や写真はラインでお伝えしていこうと思います。
もし、よろしければ登録してみてください。
下記リンクからすぐ登録できるようになっています。

« ミルティが天国へと旅立ちました | トップページ | 高校野球20176〜地方大会編〜 »